SSブログ

ミュージシャンのコールドプレイがコンサートの演奏を中断。タンバリンを振っていたファンに注意。 [ニュース]

ミュージシャンのコールドプレイがコンサートの演奏を中断。

タンバリンを振っていたファンに「やめてほしい」と注意したそうです。

ロンドンで行われた学習障害をサポートする
チャリティ・イベントに出演したコールドプレイが、

あるファンのタンバリンの伴奏に耐えられず演奏を中断する事態が起きた。

かといってコールドプレイはそのファンに対して
とても紳士的な注意の仕方をした。

ファンとしてはコンサートを盛り上げたいと思って
したことだけど

それが演奏の雰囲気を壊しちゃうなんてことありますよね。
日本でもしばしばそういう場面を見たことがあります。

でもコールドプレイのすごいところは
感情的に注意するのではなく

「君のタンバリンも素敵だけど、
これこれこいいう理由でこの曲には合わないんだ」

と優しく諭したところ。

ただただ、すごい。

(シネマトゥデイ参照)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。