SSブログ

るろうに剣心 全巻揃えるなら今、今!!るろうに剣心、連載再開! [ニュース]

漫画家・和月伸宏氏の描く漫画
「るろうに剣心 ~明治剣客浪漫譚~」の新作が
ジャンプスクエア6月号(集英社)より連載されるとのことっ…!!

「るろうに剣心」は週刊少年ジャンプ(集英社)で
1994年から1999年まで連載されたマンガ。

実は私、るろ剣超好きなのでございます~!
わーうれしいわ~。おろーっ。

実は私にとってのるろ剣は、
少年ジャンプの漫画では、唯一全巻揃えた漫画なのであります(^^ゞ

和月先生の描くキャラクターは目がキラキラしていて
みんな美形。
そして先生自身が剣道をされていたということもあって
殺陣シーンは迫力があるのが魅力。

るろうに剣心を全巻揃えるなら今がチャンスですね~。
連載が再開されたらすぐに人気になって
きっとコミックス売り切れ必死でしょうからね。

うわーこれはるろ剣再開が待ち遠しいな~
また漫画全巻読み直すぞ~っ…!



フィギュアも出てたのね…!↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。