SSブログ

山寺宏一が51歳誕生日に美人声優と再婚~! [ニュース]

山寺宏一さんといえばやまちゃんでおなじみ、大御所の声優さん。
その山寺宏一さんが51歳の誕生日に美人声優と再婚したそうな~!

おめでとうございます!!

声優山寺宏一20+ 件が、51歳の誕生日の17日に、声優田中理恵(33)と結婚したことが分かった。山寺は93年に声優かないみかと結婚も、06年に離婚しており再婚となる。山寺は幅広い声域と多彩な演技力から“七色の声を持つ男”の愛称で知られ、テレビ東京系「おはスタ」(月~金曜午前6時45分)での司会や俳優としても活動。田中も声優として話題作に相次いで出演する傍ら、写真集を出すなど美人声優として知られる。


(以上、nikkansports.comより引用)

山寺さんて、ジャポニカ学習帳などのCMでも声の出演をしているみたいですね。
私たちの良く知っている声も実はやまちゃんだった…なんてこともあるかもしれないですね。

ちなみに田中理恵さんってどんな人か調べてみましたら、こんな画像が。

0618.jpg

ほんとに綺麗な人ですね…!

これからもお二人のご活躍に期待ですね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。