SSブログ

世界の美女が砂漠で水着姿の件。 [ニュース]

世界の美女が砂漠で水着姿の件です。

いんやあ~よりどりみどり、世界中の美女が終結ですよっ!
しかも水着~!!

sekai.png
【新華社オルドス】「第62回ミス・ワールド」決勝大会に参加する各国代表らが水着姿を披露した。
31日、「第62回ミス・ワールド」決勝大会に参加する各国代表らのクルージング・イベントが内モンゴル自治区オルドスの响沙湾観光区で行われ、125カ国・地域から来た美女が登場した。(新華社 張帆撮影)
(翻訳 尚蕾/編集翻訳 伊藤亜美)


http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/302722/

(写真の著作権は引用元に帰属します)

世界中から集まっちゃった!
というわけですが、気に入らない点が一点。

それはミスコンのためがゆえ、この中からひとり選ばなければならない…ということ!
みんなそれぞれその土地の持ち味をもった美人なのに、甲乙つけられんでしょ~!!っていう話。

まあまあ、そんなこといったらミスコンの醍醐味がなくなっちゃうけれど、ねえ。

しかし、世界の美女の水着姿。
これ以上まぶしいものが他にあるでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。