SSブログ

そに子さんのフィギュアがオタク以外からも支持される理由 [ニュース]

すーぱーそに子さんをご存知ですか?
今、絶大な人気があるキャラクターなのです。


何がすごいかというとフィギュアの質がハンパない!
ということで注目されています。


その質の高さから、オタクという言葉から無縁の
サラリーマンや幅広い層から支持されているのだとか。


ではそに子さんフィギュアの何がすごいのか、説明するよりも
画像を見てもらったほうが早いと思います。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

このふくよかな肉感、
画像だけでも十分伝わってくるのではないでしょうか?


もちろん、このすーぱーそに子さん以外にも
肉感のすごいフィギュアはたくさんあります。


それでもそに子さんが絶大な支持をされているのは
ゲームやアニメ、ファンタジーの架空の人物ではなく、


2006年10月14日生まれの18歳。
現役大学生という設定で、どこにでもいそうな女の子であるからではないでしょうか。


ちなみに3サイズは
B90 - W57 - H87


どうも日本男子たるもの、
この手の子にはめっぽう弱いようです^^;






ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)

↑こちらはポージングからして完全に18禁としてもおかしくないそに子さんのフィギュア。
いたいけな少女はあられもない姿のフィギュアとなり、
我々の目の保養となってくれている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。