SSブログ

エーライフ 逮捕 でびっくり!! [ニュース]

エーライフの社長が逮捕されたとのニュースを見て、
ビビビビックリ~しました!!

というのも私の知人がエーライフで働いているもので…
かなり心配になりました。

なんで今回、逮捕されたかというと、
風営法違反の容疑があるからだとか。

飲食店で人が踊ること、
そしてナイトクラブで夜12時以降に人が踊ること、

これらが風営法にふれるらしく…

それってクラブで踊っちゃいけないってことですかい…?!

とつっこみたくもなりますが
法は法、逆らえません。

そういえば少し前も大阪で同様のニュースがありましたね。

クラブといえば仕事で溜め込んだ疲れや
普段のストレスを踊って飲んで発散するところ。

踊れないでなんでクラブの意味があるのでしょう?
…などと個人的には思ってしまうのです。

このニュースに関してはかなり賛否両論だと思いますが、
私個人としては、
一度風営法の見直しを切に願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。