SSブログ

オリンピック開会式に満面の美女が乱入 [ニュース]

夏ですね!
オリンピック真っ最中ですね!!

さてそんなオリンピック、早速こんな珍(?)ニュースが。

ロンドン五輪開会式に謎の女性、インド選手団と行進 AFP=時事 7月29日(日)19時18分配信

【AFP=時事】ロンドン五輪開会式で、インド選手団の行進に謎の女性が乱入していたことが明らかになり、インド選手団は大会主催者側に抗議した。

 身元不明の女性は、赤い上着に青いパンツを履いて、旗手のスシル・クマール(Sushil Kumar)選手のそばを歩いていた。だがこの女性は、選手団の一員ではなかったという。
 インド選手団のMuralidharan Raja代表代理は、インド主要紙タイムズ・オブ・インディア(Times of India)に対し「明らかな侵入行為だ」「主催者に抗議する」「(女性が)誰かも知らないし、なぜ会場に立ち入れたのかも知らない。われわれの選手たちと一緒に歩いたなんて恥ずかしいことだ」「謝罪を要求するつもりだ」と怒りを表明した。【翻訳編集】 AFPBB News


orinpic.png

(写真は引用元サイトより転載させていただきました。著作権は引用元に帰属します)

まったく意味不明ですね…!
この女性、ただの目立ちたがり屋さんでしょうか??

それとも元オリンピックを目指していたアスリートで、どうしてもオリンピック開会式に参加したかったとか…?

知らんぷりしていればことなきを得てしまう、そんなことは我が日本では日常茶飯事かもしれません。
(国民の知らぬ間に消費税増税、復興課税、とか苦笑)

でもよりによってオリンピックの開会式。
誰もがこれからスポーツ選手の活躍を期待して注目する瞬間。

そこに満面の笑顔の美女(笑)
しかも全くの私服ですよね、これ。どう見たって。
もうサプライズとしかいいようがありませんね。

こりゃインド人もびっくり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。