SSブログ

ロリフェイス美女が過激コスプレでイエローカード。中国最大級のゲームショウでやらかした! [ニュース]

ロリフェイス美女が過激コスプレでイエローカード。中国最大級のゲームショウでやらかした!

毎日世界中で美女が話題になっていますね(笑)
今日ご紹介のニュースはこちら。

7月26日に上海で開幕した中国最大級のゲームショー「チャイナジョイ」。今年で10回目を迎えた中国の人気イベントのひとつだが、毎年多くの来場者やメディアの関心を惹きつけるのが、美男美女による華麗なコスプレショーだ。中でも今年は「聖闘士星矢」に登場するアテナに扮したショーモデルに大きな注目が集まり、そのロリフェイスにアンバランスな抜群のスタイルと過激な露出で絶大な支持を得る反面、「低俗だ」「ふしだらだ」という批判が噴出。ゲームショー終了前に“退場”させられるという出来事があった。

(ライブドアニュースより引用)

で、その問題の彼女がこちら↓

atena.jpg
(写真の著作権は引用元に帰属します)

ん~っ、確かに過激といえば過激。
エロコスプレは世界規模で行われているんですねー。

しかし正直この程度で問題になるならば、日本のコスプレ会はもっと過激なのでは…?!
と思ってしまいます。
あまり詳しくないのですが、普通のアニメのコスプレでも過激なのけっこうありますよね。

それに比べてこの「聖闘士星矢」のアテナ。
若干おとなしめな印象を受けるのは私だけではないはず…。

いや、でも素になって考えれば、けっこう過激ですね(笑)

ちなみに元のアテナはこんな感じです。う~ん、今見ると露出こそしていませんが、オリジナルもけっこうセクシーなんですね^^;
 ↓  ↓  ↓ 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。